BLOG | GETTRY OFFICIAL BLOG

入荷

Nov 08, 2010 16:46
ADIDASの中で定番になりつつあるCAMPUS 80s

これまでにもうちで何色か展開してましたが

うれしい事に早い段階での完売で購入出来なかった

お客様もちらほら・・・


という訳で今回はCAMPUS 80sでもスペシャルな1足をご紹介。


RIMG1067.JPG
アパレルブランドのWHIZがデザインを施したCAMPUS 80s FELICITY


内側はこんな感じに。

RIMG1068.JPG

細部にまで拘った魅力的なモデル

気になった方は是非。





CHUKKA

Nov 07, 2010 13:48
先輩方に協力していただき製作したCHUKKA BOOTS。

自分が提案するものはいつもシンプル・・・・

その分長く履いて頂けると思って作らせてもらいました。


気になる方は原宿店まで遊びに来て下さいね。

実際に手にとって見てやってください。


2.JPG
あとこっちのカラーもぜひぜひ。

ゼロ

Oct 30, 2010 12:24
VANSのSYNDICATEライン

ZERO LO S


一瞬バンズ?って思ってしまう

上品ですね。


RIMG1052.JPG
台風来てるみたいですが・・・

気になる方は遊びに来て下さいね。

ADIDAS

Oct 24, 2010 10:43
丸ヒモはついてるのかな。

実物が楽しみな1足。



james-bond-david-beckham-trail.jpg

RHYTHM

Oct 22, 2010 11:26
RHYTHM×FLAUGE×GETTRYが共同で製作したSANDWICH HI。

これからの季節に活躍してくれそうなチェック柄で3色展開。

ぜひ手に取って見てください。


1.JPG

2.JPG

3.JPG

本日発売です。
Newer< 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21