BLOG | GETTRY OFFICIAL BLOG

2011

Jan 01, 2011 10:40
新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。


本日店舗は休みですが京都店、原宿店共に

2日の11時からオープンとなっています。

みなさんのご来店お待ちしています。

ご挨拶。

Dec 31, 2010 15:17
あっという間の1年・・・

今年は自分の力のなさを実感した1年になりましたが

たくさんの方に支えられなんとかやってこれました。

来年はさらに多くの方に満足していただけるよう

お店作りに励んでいきたいと思っています。


1年間ありがとうございました。

また来年もGETTRYをよろしくお願い致します。

年末年始

Dec 27, 2010 21:29
今年も早いもので残すところあと僅か。

そろそろみなさん休みの時期だと思いますがGETTRYは元気に

31日まで営業です。

下記京都、原宿店の年末年始スケジュールです。


12/30    11:00~20:00

12/31    11:00~18:00

1/1             休み

1/2        11:00~18:00

1/3        11:00~20:00


2日の初売りにはセールはもちろん毎年恒例の福袋も

ご用意していますのでぜひご来店ください。




 

入荷

Dec 15, 2010 18:37
本日も新入荷のご紹介です。


RIMG1138.JPG
                  ADMIRAL   INOMER HI


RIMG1139.JPG                  PUMA   CLYDE


RIMG1140.JPG                  CONVERSE    CVO OX


RIMG1141.JPG                  NIKE   DUNK LO SB


先日ご紹介したこちらも店頭に並んでますので遊びに来てくださいね。

VANS

Dec 07, 2010 20:55
VANSの10HOLIDAYが入荷したのでご紹介。


HALF CAB.JPG                  HALF CAB



OLD SKOOL.JPG                  OLD SKOOL



VULCANIZED.JPG                  VULCANIZED



ERA.JPG                  ERA



個人的にはOLD SKOOLが想像以上によかったなと思ってるんですが

どうでしょうか??


気になるのがあれば遊びに来てくださいね。




Newer< 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19