BLOG | GETTRY OFFICIAL BLOG

いよいよ19日から予約がスタートしています。
DSC_6082.jpg
寒いのも今日明日でとりあえずって感じみたいですね。

まぁまだ夏気分には気が早いかもしれませんが夏っぽいトロピカルなカラー。
伝統的な柄とハイテクノロジーのハイブリッド。

2型ありますが、PUMP FURYはもちろん良いですが
COURT VICTORY PUMPもいいバランスです。

お早めに~

◇REEBOK HAWAIIAN REFINE PACK
INSTA PUMP FURY &COURT VICTORY PUMP



余談ですが今日からこのBLOGに新しい仲間が加わる予定です。


では~



WEBマガジン"Houyhnhnm"のBLOGが前任の"DOI"氏から
こっちのBLOGでもお馴染みの原宿店の店長であり、
プレスもこなす"HISAMATSU"氏にバトンタッチ!!
はっきり言ってかなりのスニーカーマニアです。
生唾モノのKICKSを楽しみにしています。
→Houyhnhnm blog

あっちはNIKEが入荷しているようですね。

こっちはちょい前に入荷した'09HOLIDAYより
赤い奴らです。
特に"106"がいいです。
あの赤いBOXロゴのブランドも今期採用しているみたいです。
DSC_3962.jpg
では〜
forum.jpg
今日はスニーカー好きの永遠の課題である
「どこまで履けるか?」について考察します。

スニーカー業界は大手メーカー中心の市場です。
大手にはそれに見合った多くの層から需要があるので、
様々なバリエーションが提案される事になります。

その中のどこまでが自分のスタイルにはまるのか、
悩む方も多いのでは?

松本人志が言うところの「お笑い視力」をご存知でしょうか。
笑いは、わかりにくすぎる(=遠すぎる)と見えてこない。
かといってベタすぎる(=近すぎる)とぶれてしまう。
カメラのピントと同じ様なものだと、彼は言います。

「見えるか見えないか、ギリギリのところが一番面白い」

つまり、自分に似合うであろう「ギリギリのスニーカー」
そこを責めていくのが、一番のおしゃれさんではないか
と思うのです。

今回のadidasでこのライン上に乗っかっているのが
バスケットシューズの定番、FORUMです。
ミッドソールの形状、履き口のクッショニング等
機能性を真面目に追求している分、細身スタイルには
厳しいところ。ぶれるギリギリです。

「良く見たらちょっとぶれてるよ?」と言われたい。
それがスニーカー好きの本懐ではないでしょうか。

AO

Jul 11, 2009 00:00
そう僕はほとんどO型で変なところだけ細かいA型です。まさにAOです。

ではなく今日takumax&kochanに
DSC097482.jpg
この青い靴をもらいました。
ありがとうございます。

4469が書いているSL72同様に72年に生産された"BRUIN"+"ZOOM AIR"="ZOOM BRUIN SB"
この場合はBLUEINなのかも。
カラー・シルエット共にクラシックです。

AOつながりでもうひとつ
DSC_0055.jpg
今日入荷したSOLE COLLECTOR #28にあのAJ4"EMIN∃M"が

AOにAKAは鉄板ですね。

では〜
blog.jpgadidasの日本未発売アイテムが続々入荷です。

今回オススメなのはSL72こと"SuperLight1972"。
ランニングながら上品さが漂うカラー&パンチングです。

個人的な本命のCAMPUS 80'sの緑と同じく、
土踏まずがグイッとえぐられたアウトソール。
横幅も細く、結構人を選ぶデザインかも?

「入社当時から気になっていたあの娘と
初めての私服デートなんだ・・・」
そんな時に履いて下さい。

WEB 京都店 原宿店 と全店舗で取り扱い中なので、
気になる方はお近くのGETTRYで!
1  2