BLOG | GETTRY OFFICIAL BLOG

カレー(英:Curry カリー)は、複数の香辛料を使って野菜や肉などのさまざまな食材を味付けした料理のひとつ。(Wikipediaより)
カレーライスはご飯に上のカリー的な物を掛けた日本の料理らしい。(まぁこれもWikipediaより)

とゆうのも昨日、「うまい!」と小耳に挟んだので京都店の料理人"P"さんのカレーをZOO!ZOO!しくBAKU!BAKU!といただいてきました。
R0012009.jpg
腹をGOO!GOO!させていたため写真を撮り忘れました。
↑BLOGでは撮り忘れたって良く目にしますがこれって夢中やからですかね。

その後、初の"Wii Fit"に挑戦し、運動神経のなさを痛感し、帰宅しました。

"P"さん、"CHI-CO"さん
「ごちそうさまでした。」
「うまかったです。」
「おじゃましまいした。」



とここで無理!矢理!カレーの靴を紹介。
DSC_1469.jpg
どちらもVANSの新作です。
77年の"OLD SKOOL"、CHI TOWN仕様の"SK8-Hi"
別にカレーでないですね。



BYE!BYE!



P.S.

朝、
「腹痛い!」
と思って目が覚めたら、

だだの筋肉痛でした。