BLOG | GETTRY OFFICIAL BLOG

ビー

Jul 02, 2009 18:47

松岡です。

やっと観ました。

『トランスフォーマー -リベンジ-』

感想は・・・カッコイイ。その一言に尽きます。

ご覧になられた方はどうだったでしょうか。

内容はまぁ、私は好きでしたよ。ファンタジー?なんて思ってしまう箇所もありましたが。

外に出てからも、3.4台車が連なって走っているだけで、キャー!って思っちゃいます。

駐車場でも、キャー!格納庫!って思っちゃいます。

そして実家のパッソがサイバトロンであることを願います。

友人4人と行ったのですが、他3名は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を観ていました。

彼らの劇場から出てきた時の興奮には、恐怖さえ感じるものがありました。

自分の事を、『第?使徒クチビル(ミカエルのイントネーション)』と呼ぶ露伴先生。

パンフレットを大事に抱えるワックスの申し子、怒れるワックスマックス。

興奮のあまり他人に話しかけちゃうシュワちゃん似の癒し系、イエローキャブ。

気になるでしょ?またいずれ紹介出来たらいいなと思います。

そういえば本日から3日間、GETTRY原宿の店長がこちらに来ています。

私が東京へ行った際には非常にお世話になっている人物です。

(今月東京出張を予定しているのでその時は4649)

なので滞在期間中は私のマンションでゆっくりして頂く予定でございます。

今日明日は大宴会です。

・・・あ、終わる・・・商品の紹介どころか画像もリンクも一切貼ってない。。

前回乞御期待とか言っておいて内容ペラッペラやなこりゃ。。。

ん~次回!次回こそ!今から何かご紹介出来る商材を探します。