BLOG | GETTRY OFFICIAL BLOG

AO

Jul 11, 2009 00:00
そう僕はほとんどO型で変なところだけ細かいA型です。まさにAOです。

ではなく今日takumax&kochanに
DSC097482.jpg
この青い靴をもらいました。
ありがとうございます。

4469が書いているSL72同様に72年に生産された"BRUIN"+"ZOOM AIR"="ZOOM BRUIN SB"
この場合はBLUEINなのかも。
カラー・シルエット共にクラシックです。

AOつながりでもうひとつ
DSC_0055.jpg
今日入荷したSOLE COLLECTOR #28にあのAJ4"EMIN∃M"が

AOにAKAは鉄板ですね。

では〜
blog.jpgadidasの日本未発売アイテムが続々入荷です。

今回オススメなのはSL72こと"SuperLight1972"。
ランニングながら上品さが漂うカラー&パンチングです。

個人的な本命のCAMPUS 80'sの緑と同じく、
土踏まずがグイッとえぐられたアウトソール。
横幅も細く、結構人を選ぶデザインかも?

「入社当時から気になっていたあの娘と
初めての私服デートなんだ・・・」
そんな時に履いて下さい。

WEB 京都店 原宿店 と全店舗で取り扱い中なので、
気になる方はお近くのGETTRYで!
はじめまして。
原宿店の久松です。

今回からブログ書きます。

緊張しますね~

商品の紹介が中心になると思いますが
暇があれば見てやってください。

ではまた。





HOTDOG!!

Jul 07, 2009 00:00
ikea.jpg
先日ココにいきました。
でホットドッグしか食べてません。

ここのロゴの色(青/黄)の靴でも紹介したい所ですが、今はないので、ホットドッグつながりの靴を。
好きなアーティストの一人。

am95_parra.jpg
これもデザインしたparraの新作?がココ
cons_parra.jpg
欲しいです。(※今の所取り扱いの予定はありません。)
この人の色彩感覚はツボです。

そして来週ぐらいに入荷予定のこいつら
vans_parra02.jpgvans_parra01.jpgvans_parra03.jpg
たまらないです。

また~~~




ビー

Jul 02, 2009 18:47

松岡です。

やっと観ました。

『トランスフォーマー -リベンジ-』

感想は・・・カッコイイ。その一言に尽きます。

ご覧になられた方はどうだったでしょうか。

内容はまぁ、私は好きでしたよ。ファンタジー?なんて思ってしまう箇所もありましたが。

外に出てからも、3.4台車が連なって走っているだけで、キャー!って思っちゃいます。

駐車場でも、キャー!格納庫!って思っちゃいます。

そして実家のパッソがサイバトロンであることを願います。

友人4人と行ったのですが、他3名は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を観ていました。

彼らの劇場から出てきた時の興奮には、恐怖さえ感じるものがありました。

自分の事を、『第?使徒クチビル(ミカエルのイントネーション)』と呼ぶ露伴先生。

パンフレットを大事に抱えるワックスの申し子、怒れるワックスマックス。

興奮のあまり他人に話しかけちゃうシュワちゃん似の癒し系、イエローキャブ。

気になるでしょ?またいずれ紹介出来たらいいなと思います。

そういえば本日から3日間、GETTRY原宿の店長がこちらに来ています。

私が東京へ行った際には非常にお世話になっている人物です。

(今月東京出張を予定しているのでその時は4649)

なので滞在期間中は私のマンションでゆっくりして頂く予定でございます。

今日明日は大宴会です。

・・・あ、終わる・・・商品の紹介どころか画像もリンクも一切貼ってない。。

前回乞御期待とか言っておいて内容ペラッペラやなこりゃ。。。

ん~次回!次回こそ!今から何かご紹介出来る商材を探します。

1  2