BLOG | GETTRY OFFICIAL BLOG

PF

Feb 10, 2010 21:37
原宿店の久松です。

雨降ってきましたね・・・

原宿は人もまばらで閑散としてるし・・・

でも明日は休日。

たくさんの人で賑わってくれればいいんですけどね。


話は変わって新商品のご紹介。

今回はPF FLYERSから

RIMG0219.JPGSUMFUN

シャンブレー素材をアッパーに、ライニングにはチェック柄。

かわいいです。

興味ある方は原宿店まで遊びにきてくださいね。










新商品

Feb 08, 2010 20:40
原宿店の久松です。

2月に入り各ブランドから新商品が続々と入荷中。

もちろん全部オススメですがその中でも個人的にイチオシなアイテムを

ご紹介。

RIMG0214.JPGNIKEのTOKI

この形が好きな方は多いんじゃないですかね。

合わせやすいですし写真じゃ分かりづらいですがミッドソールのピンクのラインが

かわいいですね。


もう1足はASICSから。

RIMG0218.JPGGEL-LYTE 3

これは配色が自分好み。

購入しちゃいました。


どちらも入荷そうそう動き早いです。

気になる方はお店に遊びに来てくださいね。













吉祥寺

Feb 07, 2010 19:44
原宿店の久松です。

昔っから出不精で休みといってもなにをするわけでもなく一日があっという間に

終わっちゃうんですよね・・・

今年こそはと先日の休みに向かったのは吉祥寺。

高校、大学時代のサッカー部の先輩が経営しているお店「ジョージキング」に。

RIMG0202.JPGのサムネール画像オーナーのえいじくん

居心地がよくついつい長居してしまいましたが久々に話が出来たし

職種は違うけど身近な人ががんばってるのを見るとやっぱりやる気でますね。


肝心の料理も言うことなしにおいしかったです。


吉祥寺に行った際にはぜひ行ってみてくださいね。














ONLY KYOTO #01

Feb 07, 2010 17:14
全然更新できてませんでしたが、久松氏に触発されて今日からチョロチョロしていこうと思います。

そんで今日から"ONLY KYOTO"と題し、京都店(たまには原宿も)でしか取り扱っていない、商品を紹介していきたいと思います。
WEBでは既に完売していたりするものも店舗にはまだ在庫がある場合があります。

その中から今日はこいつらを
20100207170815.jpg
Converse Skateboardingより再入荷のタイミングで京都には
"REVERE MID""CTS MID NVY""CTS OX ORG"等が入ってます。
再入荷は少し前の話なのでサイズ掛けもちらほら、
狙っている方はお早めに!!

商品についてはこちら
GETTRY KYOTO 0752138778


まぁこの調子で店舗の情報もボムっていきます。

では~

久しぶりに

Feb 03, 2010 21:40
ずいぶん長いこと更新してなかったんですが今日からまたGETTRY BLOG書かせていただきます。


2月に入って各ブランドから新商品が続々入荷中。

厳選しセレクトした商品はきっとみなさんにも気に入ってもらえるはずです。

今日はその一部をご紹介と思ってたんですがデジカメを忘れたので

画像はなし。

気になる方はWEBでチェックしてみて下さいね。


それではまた次回。




1  2  3